占いの女神

お知らせ一覧

2014/02/20
鑑定回数を更新しました。
2014/02/20
少し変わっている占いを更新しました。
2014/02/20
入りやすいお店を更新しました。
2014/02/20
友人とを更新しました。
2014/02/20
占えることを更新しました。

解決

迷うことがあった時に、占いをすると解決策が導き出されることがあります。
占いとは、未来や人の気持ちなど、自分ではわからないことを判断してくれるものです。
そのため、判断に迷うような出来事があった時は、占いをすることで問題が解決することがあります。

占いは、占いの館に行ってもいいのですが、今はお店に行かなくても鑑定することができます。
例えば、電話を使った電話鑑定や、メールで行うメール鑑定などがあります。電話鑑定の場合は、お店に行かなくてもいいですし、真夜中まで受け付けをしているので外に出れない時間帯にもピッタリなのです。
また、鑑定料金も1分あたりの鑑定料に通話した時間をかけるだけなので、お店に行かずに鑑定ができる電話鑑定であれば占いをもっと身近に感じられることでしょう。

その他には、メールで行うメール鑑定などがあります。メール鑑定は、返事が来るまでの時間を除くと、いつでも好きな時に相談内容を送ることができるので便利です。
その他にも、ライブチャットで行うチャット鑑定などがあり、人々は色々な手段の中から好きな鑑定方法を選んで鑑定を行うことができるのです。
また、占術にも卜術や命術など様々な種類があります。ちなみに、単純に先生との相性だけで選んでもいいので、道に迷った時の判断材料となってくれるのです。

関心のある質問

鑑定回数

"タロット占いは、1日に何回も占ってはいけないのですか?というのも、この前、たまたま1日に2回占いをしてしまったからです。いつもはこんなことをしないのですが、これのせいで何か悪いことが起きたらどうしよう…と心配しています。ベストアンサーそうですね、できれば、タロットに同じ質問をする時は翌日…

詳細を見る

少し変わっている占い

どこか、変わった占いをしているお店を知りませんか?最近、普通の遊びに飽きてきて、いつもと違うことがしたいなーって思ってます。そこで、今までチャレンジしたことのない占いに挑戦してみようと思いました。何か知っている方がいれば、なんでもいいので教えて下さい!ベストアンサー変わっている・・・かどう…

詳細を見る

お知らせ一覧

2014/02/20
鑑定回数を更新しました。
2014/02/20
少し変わっている占いを更新しました。
2014/02/20
入りやすいお店を更新しました。
2014/02/20
友人とを更新しました。
2014/02/20
占えることを更新しました。